2011年7月26日火曜日

ちょっとお金稼ぎましょう。家庭教師なりましょう!

(め´・ω・`) 前の会社、デザイン仕事まだあるから、また今度めい連絡するって言ったけど、仕事やめたら全然連絡が来なかった・・・ こっちがメール送っても、返事が全然来ない・・・ (め´・ω・`)

そして来年一月の大学入学をまた落ちないように(もう二回落ちたよ!!二回!!)、すっごいポートフォリオ作ります! だから、就職はできないから(時間はポートフォリオに使いたい)、家庭教師になりましょう!

最初はシンガポール人に簡単な日本語か、小学生に英語、数学、科学教えようと考えたけど、日本人にも英語教えるんだよね!「正しい」文法は強くないけど、もし会話的な英語か、基本な英語単語か、英語の発音を勉強したい人があったら、めいに紹介してください!ヽ(め≧▽≦)ノ 

(め'ω') 今はまだ値段決めてないけどね・・・ 相場調べたらまた決めます。まだ初心者だから(そして別に英語か日本語はそんなに強くないから)、多分相場の75%か60%ぐらいにすると思います。

(め`・ω・´) ってことで、よろしくお願いします!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿