2011年7月18日月曜日

Restart yer engines!

今日頑張りました!!!ヽ(め≧▽≦)ノ

最近自分の体と精神がどんどんやばくなってると思った(体はいつもやばいですけどw)。なんのやるきもでなかった。家事も、プロジェクトも、ゲームまでも!!最近はまったマイクラとか・・・メイプルとか・・・RO・・・トリックスター・・・全部やる気でない!!なんもしたくなくなってきた!

(め´・ω・`) 「どうしてこうなってるのか?」
(ゆ'ω') 「しんどい?ゲームやりすぎ?放送頑張りすぎ?」
(め'ω') 「んー・・・そうなのかな・・・あ!もしかしてw引き篭もりすぎだったかな??www」
ヽ(め`・ω・´)ノ 「よし!じゃ明日Joggingしよう!ExcerciseはBody, Mind, and Spiritにいいから、めいの体も弱いから、丁度いいね!うん!しよう!」
(ゆ'ω') 「おぉー 頑張って!」
(め≧▽≦) 「始める前に諦めないように、罰ゲームを考えてください!」
(ゆ'ω') 「罰ゲームか・・・じゃ放送で歌ってみた枠を取って」
(め゚д゚) 「!!」
(め゚д゚) 「絶対Joggingする!!wありがとうw」

そして・・・
2.4kmもJoggingしました!(め`・ω・´)☆

2 件のコメント:

  1. すごいよ、めいちゃん!
    ウチにはそんなに走るのは絶対無理だあああ
    暑い中、がんばったもんね^^
    エライよめいちゃん!尊敬するぜっ^^

    返信削除
  2. 天使が覗きにきたよw
    めぃちゃんジョギングお疲れ様でしたw(*`・ω・)ノ
    2.4Kよく頑張ったね!偉いよw (*`=ω=)ノ
    良いリフレッシュになったみたいだねw


    もし諦めてたら罰ゲーム放送だったのかな?w

    返信削除