2011年6月16日木曜日

んー・・・

やっぱ書きたい事あんまりないなーw んまー 最近は色々忙しかったねー 大学校の事(OTL・・・クソー)とか、仕事の事とか、旅行の事とか、回線の事とか、家族の事とか、犬の事とか・・・うぅわっ・・・こう見ると大変忙しかったなw
                  
んまー、忙しくしているのは、生きてる感じじゃない?ヽ(め≧▽≦)ノ 暇過ぎだったら、ただの存在してるだけだよね。あ!でも、勘違いしないで!めいはLazyな子だから、のんびりまったりのほうが好きだよ!時々忙しくなるのはいいけど、毎日そうだったら死ぬはww

そうだ~ 光回線~光回線~ひっか~りか~いせん!母さんがやっと申し込めたから、今は30日待つしかない!!wktkwktk(め≧▽≦) 早く~早く来て~ ラグなし+高画質の放送がしたーーーい!>< でももしこれでまだラグるなら・・・orz りんごにいから聞いたけど、りんごにいの光回線は夜の時悪くなるって言った・・・(め'д')

んま!めいはもうすぐ仕事やめちゃうから・・・またニート生活に戻ったら、昼でも光回線楽しめるね!wktk
でも・・・この前、仕事やめたら三ヶ月休んで、大学入るつもりだったから、三ヶ月のニート生活はwktkだったけど・・・・・・・・良く調べたら、今年でめいが入れる大学がなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 また申し込める時は2012年の一月から3月まで・・・入れるなら7月ぐらいだ・・・ 一年ニートは・・・ちょっと怖いわー(め。♋‸♋。) また新しい仕事探さないと・・・

んまーんまーんまー!今仕事まだあるから、考えすぎでもなんも起こんないから、考えないで!ゆっくりでいいよ!ゆっくりで!


で・・・結局いっぱい書いてたんやないですか!www

0 件のコメント:

コメントを投稿