2011年6月23日木曜日

神「貴方をニートにはさせません!」

(め​゚ω゚) って・・・ええええええ?

実は今の仕事は今月末で終るつもりだったw 色々ストレスのせいで、今朝、上司に引退の事教えました。そして大学入る前に、半年か一年のニートになるつもりだったから、同じくニートの友達と仲間に入って、ワーイワーイしてた!ヽ(め≧▽≦)ノ

・・・で!
・・・で!!

急に・・・携帯が鳴った。モトカレじゃなかったらへんな会社から電話アンケートだから、普段めいは無視するけど、今日はなんやかんやで電話をでた。
そして向こうから男の声があった。
男「こんばんわ。私は〇〇会社の〇〇です。あなたは〇〇さんですか?」
(め'ω')「は、はい?」
男「ある〇〇からあなたの履歴書と連絡が手に入れた。私達は・・・・・・・」(以下略)
男「・・・って事で。貴方は和英翻訳の仕事を受けませんか?」
(め゚∀゚)「はい、はい!!!!!」
(会話以下略)

て、ててて、って事で・・・・・・・・・今夜履歴書を更新したら向こうに送ります!ドキドキ

3 件のコメント:

  1. 神のご加護?!(*`・ω・)
    よかったねwヽ(*`=ω=)ノで、いいのかな?
    不安に思ってたみたいだから、お仕事の話喜んでみたけど、少し遊べなくなるのは残念だね><
    でも、これが、めぃちゃんにとって良い結果に繋がるといいね(*`・ω・)b
    めぃちゃんヽ(*`=ω=)ノファイト!
    天使も応援してるよ!

    返信削除
  2. 〇〇の中身は、ニコ生?

    返信削除
  3. ○○って、どれ?
    いや、ニコ生と全然関係ないですけどw

    返信削除