2011年6月18日土曜日

無職になって・・・本当いいですか・・・?

去年、イチゴ大福って食べ物を始めて知って、初めて食べた。口の天国だった。昨日、初めて豆大福って食べ物は本当に存在してるって事を知ったwww 今まで豆大福は「イチゴ大福」の名前からぱくって、自分でInventした食べ物と思ったw でそして豆大福はどんな形なの知りたかったから、ググッたけど、こんなかわいい画像がでてきたwwwwwwwww

・・・
・・・・・・・


・・・・・・・・・・

ってか仕事やめていいの!?この前、10月で大学入れると思ったから、7月末で仕事やめますって言ったけど・・・よく調べたら、今年はもう入れない・・・ あぁ~ どうしよう ヽ(め´д`)ノ 不安してますね (め´;ω;`) 最初はワクワクしてたけど、今ちょっと怖くなってきたわー無職って・・・ 新しい仕事探すのも怖いおー このまま一年ニート?(め´;ω;`) 

めいしっかり!大丈夫だ!ただ一時期の不安だ!きっと大丈夫だ!><

3 件のコメント:

  1. なんとかわいい豆大福w
    どうしてこんなところに入ってるんだろうね?w
    仲間が居るのと間違えたのかな?(*`=ω=)

    1年間ニートかぁ><
    どうしても不安とかだったら予定してる旅行が終わってから短期で出来るお仕事とか出来たらそうする方法もあると思うからきっと大丈夫だよ(*`・ω・)ノ

    めぃちゃんヽ(*`>ω<)ノ ファイトだよー!

    っと、天使が応援しにきたよ(*`・ω・)b

    返信削除
  2. ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

    返信削除
  3. ハムスター「お?あんた達!どうしてここに居るの?なんかゲームやってる?僕も参加させてよー」 ヽ(め≧▽≦)ノきゃは!

    ありがとーラムちゃん(め*´ω`*)

    ~~~

    なんの会議だlumberww

    返信削除