2011年6月22日水曜日

Seven Deadly Sins! 七つの大罪

昨日はなんやかんやで皆の七つの大罪を知りたかった。別になんの意味もないですけど、ただ面白いと思ったw
 七つの大罪の説明はここにある:http://www008.upp.so-net.ne.jp/SE7EN/gluttony2.html

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

さて、めいの七つの大罪の並べから始めましょう!最大から最少まで:

①:怠惰(Sloth) ②:大食(Gluttony) ③:肉欲(邪淫)(Lust) ④:憤怒(Wrath) ⑤:高慢(Pride) ⑥:強欲(Greed) ⑦:嫉妬(Envy)

①:怠惰(Sloth)
 (め´∀`) ハッハッハー これは・・・一番強いよねー 1から10まででランクしたら、8.5点ぐらいあげるw 大体この大罪のせいでめいが引き篭もってるw
                    
②:大食(Gluttony)
(め≧▽≦) そうだね!めいは食べるのが好きだ!おいしい食べ物全部好き!!特に和風料理~ ん~~♡ あーお腹すいてきたー (め´д`) 
これは8点!

③:肉欲(邪淫)(Lust)
///・・・あ・・・あのう・・・これは・・・ん・・・う、うん・・・w
な、7点///

④:憤怒(Wrath)
(め´・ω・`) 実はめいは元々簡単に怒こらないタイプです。怒るより、悲しむ。でもなんか最近が以外とめっちゃ簡単にイラッつくだね・・・どうしてこうなってるのか分からない・・・ 得に音に!他人が大声で喋ってるとか、口開けて食べてるとか、線を引いてる音とか、なんでもイラっとする!長い時間ずーっと続いたらマジで病む。狂っちゃう。爆発しちゃう。どうして?(め´・ω・`)
4点?(め´・ω・`)

⑤:高慢(Pride)
5位かー んー 実はめいはあんまりプライド多くない(?)高くないと思う。17歳までは確かに高かったけど、でも今はもう違う。間違ってる時はちゃんと謝るし、知らない時は知らないで言うし
でもどうして5位にしたのか、それはまー それはやっぱ少しでもプライド持ってるよねー 自分で上手く出来た作品に誇り持つとか、自分はゴミじゃないって知ってるとか、そーゆーのも「プライド」って言うよね!
3点!

⑥:強欲(Greed)
6位ww んー めいはあんまり欲しい(買える)物ないねー 服とカバンとかゲームとか別に興味がないなー でも最近はPC関連の物すごく欲しかったなー マイクとか光回線とか てへへw
2点!

⑦:嫉妬(Envy)
ラストー えんヴぃー 
めいは自分の人生に感謝してる!幸せな事も、いやな事でも、全部感謝してる!満足です!
0.2点!

ヽ(め≧▽≦)ノ以上!
(め'ω')っ さてさてー 皆も自分の七つの大罪も並んでみー
コメントに書いてくれたら、こっちのほうにアップデートしまーす (め^ ▽ ^ )ノ

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

ゆうちゃん:怠惰(Sloth)、嫉妬(Envy)、大食(Gluttony)、肉欲(邪淫)(Lust)、強欲(Greed)、高慢(Pride)、憤怒(Wrath)

Jolene:Gluttony(大食), Greed(強欲), Envy(嫉妬), Pride(高慢), Lust(肉欲/邪淫), Wrath(憤怒) and sloth(怠惰)


ラムネ: ①:怠惰(Sloth) ②:憤怒(Wrath) ③:大食(Gluttony) ④:高慢(Pride) ⑤:肉欲(邪淫)(Lust) ⑥:強欲(Greed) ⑦:嫉妬(Envy)


空缶: ①怠惰 ②大食 ③強欲 ④憤怒 ⑤嫉妬 ⑥肉欲 ⑦高慢

5 件のコメント:

  1. 天使も7つの大罪ランキングつけてみたょ(*`・ω・)ノ
    では早速!
    ①:怠惰(Sloth) やらないとダメなときは頑張るけど、出来ればのんびり過ごしたいかな(*`=ω=)

    ②:憤怒(Wrath) 滅多に怒ったりしないけど、怒ったときは激しいからここかな?(*`・ω・)天使なのにねw

    ③:大食(Gluttony) 美味しいものは食べたいよねwこれは仕方ないヽ(*`=ω=)ノ

    ④:高慢(Pride) 良い意味での日本語だと「誇り・信念」もこのプライドと同じ意味なのかな?良い意味でも悪い意味でも此処にw(*`・ω・)キリ

    ⑤:肉欲(邪淫)(Lust)あんまり意識して考えたこと無いけどこのくらい?なのかな?(*`//ω\\)

    ⑥:強欲(Greed)何でも欲しいとか、あんまりないからこのくらい?(*`・ω・)

    ⑦:嫉妬(Envy)これは単純に嫉妬してる人見ると嫌な気持ちになるから自分はそうなりたくない気持ちの表れで此処に(*`・ω・)キリ

    と、並べてみたけど、これで合ってるのかな?って気もする(*`=ω=)どーかなー?

    返信削除
  2. ヽ(め≧▽≦)ノ ①と⑦はめいと同じ!わーい~
    (め​゚ω゚) ②はWrathなの・・・?いつも優しいから、ちょっと驚いたな

    じゃ上に追加しますねー

    返信削除
  3. ②は憤怒(Wrath)だとおもうよw(*`・ω・)
    めぃちゃんと同じで滅多に怒ることは無いんだけど、怒った時はすごく怖いかな(*`・ω・)?

    天使から悪魔になったりして?w(*`=ω=)ムフ
    でも、大丈夫だよ!
    悪い人にしか怒ること無いからねw(*`・ω・)b

    返信削除
  4. いや・・・めいは怒った時怖くないと思う。怒るより悲しむからね。一人黙って、どっかで泣くとかww そして怒ってる人に無視するだけ。
    でも最近なんか簡単にイライラしてくるから・・・高くランキングした・・・OTL 

    返信削除
  5. 空缶の7つの大罪ランキングつけてみたで~
    ①怠惰- ギリギリにならないとやらない…好きな事は別だけど^^;
    ②大食- 量はあんまり食べられないけど、おいしいもの大好き!肉骨茶食べたい…
    ③強欲- 欲しい物は色々あるけど、やっぱりお財布、部屋のスペースと相談してから派だね。他の人と比べるとそんなにだと思う。でもゲームやPC関係物には負けるw
    ④憤怒- あんまり怒らないよー。でも怒ると自分でコントロール出来なくなっちゃうなー。だからなるべく冷静にって思ってる。イラっとするとイライラしてる自分がイヤになって悪循環(´・ω・`)
    ⑤嫉妬- とても大事な人にはする時も。でも独占欲はないよー。だいたい今、嫉妬する相手がorz
    ⑥肉欲- どうだろ?でも人恋しくなっちゃったりは結構するよ
    ⑦高慢- あるがままの自分が一番楽。それが楽しくすごせると思ってるよ

    返信削除